▽▲▽▲▽▲

告知【ヘテ恋】色々な話

こんちゃ。
 今日更新したいことは、箇条書きにすると、
①ムーンライトノベルズ(小説家になろう)で【蒸れた夏のコト】【雨と無知と蜜と罰と】2作のコメント欄、そこに【耳鳴り鎮魂歌-レクイエム-】改題前【熱帯魚の鱗を剥がす】含む3作の評価/いいね/レビューを期間限定で気紛れに開けました。

②アンケート^1の〆切が30日なのでよろろんぽってこと。

なんとなくのサムネ画像すまんな。







 この本読んだんですけど、

(日曜ポルノ作家のすすめ/わかつきひかる)

 投稿からプロ目指す場合は(サイトに掲載して声かけてもらう⇆応募)、評価数(ブクマ1つ2pt、評価は点数平均が加算)がものを言うらしいので、特にプロ作家を目指しているわけではありませんが、今実家にいてそこそこリアルの生活を楽しめているので、多少辛辣な評価きても大丈夫かなっていう。
 わたくしを誹謗中傷する場合は法的措置とられない程度には気を付けてほしいですけど、キャラクターに対してなら誹謗中傷されるような奴等なのでいいですよ、という卑怯な逃げの姿勢。こういうストーリー展開がよかった!でも可。
 コメントの在り方を求めるのは傲慢。マンゴーの業界用語もゴーマン。

 ムーンライトノベルズ(女性向け18禁版小説家になろう)に於いて、【蒸れ夏】【雨蜜】は完結しているのでコメント欄開けたのですが、【耳鎮】改題前【熱帯魚】は完結してないので、展開を予見するコメントがもしきた時、マジでプロットと同じだったらパクったパクられた騒ぎになりそうなのでコメント欄開けませんでした。

 とはいえ、コメントくれ!と最初から明言しているアカウントにもなかなかコメント来ないのに、コメント来るの前提になってるのおめでたいですね。
 いいんです!気持ちだけは超売れっ子のベストセラー作家の大御所気取りなので。おら、全米、さっさと泣けよ。

 あのな、宝くじは、買わなきゃ当たらないんよ。
 くっそ頭いいガチ天才も、めっちゃ偏差値高い天才高校に願書出さなきゃ、バカより入学の可能性下がるワケ。
 あんだすたん?お分かり?分かるか?



 プロ作家を目指してはいないのですが、プロ作家にならん?と言われたら、前言撤回してなるかもね。あたしゃ薄情なので。
 ただやっぱり冗長なこと書きたいし、書きたいことしか書きたくないし、完結させる力がない。そして好評にしろ批評にしろコメントを受け止める度量が無いンゴね。
 筆力とか技量のほどは分からんが。


 期間限定で気紛れに開けたので、気紛れに閉めま~す。

 今後のキャラクター属性とかに活かしますで。何かあれば。
 

②ンで、【蒸れ夏】の1万ユニークユーザー記念のアンケート〆切が12月30日の2日後なので、よろで~っすって話。


 


最近の「ヘテ恋創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事