▽▲▽▲▽▲

ルーターは持ち主の情緒を真似する。

ルーター買いました。が、安定しない。気を抜くと未接続。故に今日もメール投稿。

 初期不良とかいう恐ろしいやつですか。

とかいって不貞腐れたら接続されるの何wからの調子こく、つまりちょづいたらまた接続切られるという。何故……


あとトベェ受かりました。
それからメール投稿だとコメント可能というね。お祝いコメント寄越せみたいな流れになってしまった。コメント怖いので場合によってはPC(有線LAN)からコメント受け付けない設定にするかも知れないです。


 トベェ、マジで一切合切視野に入れてなかった職種で、逆に興味が湧いてしまったという感じです。

トベェが受かったので、更新率下がります。忙しくなるかどうかは分からないし、元々環境変わるの苦手なタイプなのですが、同時にリアルの生活に満足してしまう感じですね。
 創作が暇潰しみたいなところあったので。あと達成感みたいな。

 人と接して社会人として外に出たとき、もしかしたらわたくしの固辞してた部分とかがひっくり返ったら怖いンゴね。


とりあえず、【リップレ】【蜜花】【叢雲】はこのまま継続って感じで。

このブログも萌え語り多くなりそうだな。回顧録とかな。

創作やめるわけではないが。これで更新率がちょっと下がるくらいとかだったら草。8割減くらいになるかなって想定してるんだけど。
学生時代と新卒カード捨ててトベェしてた時期はろくに創作してなかったので。そうなると、他者の声がモチベーションになるってことか。そういうことか。なるほどな。わたくしはコメント怖いのでコメント欄閉じるが。

最近の「メール投稿」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事