▽▲▽▲▽▲

進捗

 やる気(妄想)はあるけどやる気(文章化)が起きな〜い。


 ちん毛創作はやろうと思ってたケド、そのシチュエーションに至るまでのストーリーが思い浮かばない。ただヒロインと美青年が2人いて事を成せばいいというわけでもないのだ。どういう経緯でちん毛を剃るに至るのかも大事なのですよ、ちん毛素人くんよ。
 美青年のホワイトボタニカルインペリアルブーケアブソリュートフローラルの香りがするちん毛剃りには羞恥心が必須。控えめ清楚なヒロインさんが白くて細い手に剃刀を持っているところもポイント。

 スピンオフ関係がマジで頓挫してて泣いてる。雫恋、海夜、鳶坂、神流のスピンオフを予定しているのに全部半端でなかなかやる気が起きんきん。

 【鳴り鎮】の神流も見切り発車で始めたはいいが、継続力がない。

 1コ、オレ様×ヒロイン×人形系のを書こうとも思っていて続かない。
 
 40代おっさん×ヒロイン×おっさんのガキもやりたいけどなかなか設定が固まらない。

 あと新しいのはじめたら【ネイつば】がマジで頓挫しそうというのもある。



最近の「未分類つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事