Vivichoの食べと深い想い

新宿界隈の食事と今の想いを伝えます 
おもしろVivichoに、乞うご期待(^^)/

横浜サンデーランチ

2020-12-04 08:01:57 | グルメ

おはようございま~すだおかだ

 

代々木公園前の透明な多目的トイレを一度だけ使用してしまったヴィヴィチョ山本です。10,000円渡す事はなかったのですが、W氏みたいに、もう会見はしたって無理っしょ(爆)

 

で、先週日曜は横浜赤レンガにあるA16つう小洒落たイタリアン?に行ってきました。初台南から乗ると30分で到着です

 

バジルのパスタランチ 2,000税別

 

 

メインランチ2,300税別 メインは写真ミートボールみたいなやつ

 

 

テラス席が人気みたいで予約せず行ったのだけど運よく食べられました

写真 上 ランチ時自分撮影、下 夕刻時 横浜在住の友人が撮影

 

料理は冷めてたし、店員に長々放置され、ランチで5,000円払っても食べたいと思う料理ではなかったかな

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メズ(mezz-cp314))
2020-12-04 14:58:54


こんにちわ~

ハンマーヘッドの前ですね~
この辺は最近
近代都市化してるようです^^

新港埠頭に
大型客船も留まって
駅までロープウェイ等が設置される様ですが(笑)

しかし
冷めた料理を出すなんて
ちょっといけませんね~
5000円の値段ではなく
常識の問題ですね~
( ..)φメモメモ
返信する
Unknown (Vivicho)
2020-12-04 21:03:27
mezz-cp314さん、

担当が若い店員さんで、オードブルも後に来た他のテーブルより遅れて来ましたし、連れのパスタと僕のメインも一緒にくるはずなのに、10分は違ってしまい、うん?どうなってんの?つう感じのお店でした

返信する

コメントを投稿