Vivichoの食べと深い想い

新宿界隈の食事と今の想いを伝えます 
おもしろVivichoに、乞うご期待(^^)/

新宿ランチ16

2021-07-08 07:51:31 | グルメ

おはようございます

 

毎日雨とか蒸し暑いね~

梅雨真っただ中。体調壊さないようにね

 

で、昨日は東京医大で診察受けてきました

しっかりした先生できちっと説明してくれて安心しました

確か東京医大は特定機能病院の指定を外されたので、インフォームド・コンセントがきっちりと守られているのだろう

 

そんんで、7/6ダイビング仲間の社長に連れて行ってもらった蕎麦バー

2日連続昨日も行っちゃった♡ ランチも11時からやってます

 

蕎麦もいろんな漬けダレで食べられて美味しいんだ

店長の康樹さん(45)も北海道出身で新宿3丁目の老舗バー’ドレスデン’で10年修行しました

新宿御苑からすぐのお店です

 

新宿花園町 なかむら庵

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13215606/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿