おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

10月最後は寒かった!

2015-11-01 05:26:59 | 日記
 ハロウィンだった昨日の仙台はとても寒い1日でした!

 

 最高気温が14℃くらいまでしか上がりませんでした。

 暖房入れたままなのでレオはご機嫌

   

 身体が伸びてます。

 しかし、どういう体制してんの

 で、あっさり暖房消して(笑)友人とランチへ

 住宅街の中にある小さなお店「ピッコロ」

 

 3種類あるサラダは食べ放題。

 何種類もあるパスタの中から私は帆立のペペロンチーノ

 

 友人はムール貝

 

 デザート&コーヒーで1200円。

 

 パスタ美味しかったです。

 

 夜はハロウィンっぽいオレンジ色の綺麗な月が出ていました。

 オレンジに見えないのが残念!

 10月の仙台は平年よりもかな~り日照時間が長かったそうです。

 雨も少なかったとか・・・・。

 
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はや1年 | トップ | 秋のケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後は寒かった (megumimaru)
2015-11-01 10:02:02
寒いハロウィンには暖かいパスタが美味しそうです。
ニャンコたちももう1年ですか。速いですね。
暖房の中で暴れては、スヤスヤお休みでしょうか。
返信する
やはり^^; (北天使)
2015-11-01 18:56:51
昼食代,毎日千円を超えるときついですね^^;
ワンコイン以下のお弁当にするか,ワンコインのお店に行く人が多いです^^;

お昼,おじさんばかりなのでイタリアンにはいきません^^;
やはり油が気になるのかも^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2015-11-02 06:19:50
本当にそのとおりです。
昨日リビングのラグを冬用に替えたら大暴れ!
何がそんなに面白いのか、ず~っと暴れていました
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-11-02 06:22:36
毎日のお昼だとそうですよね。
私も普段は外食しないので・・・・・。
たま~にです

そうですね、全部食べ終えて皿に残った油を見るとギョッとします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事