おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

はや1年

2015-10-31 05:38:05 | 日記
 にゃんずが我が家に来て今日で丸1年になります。

 来た頃は推定2ヵ月過ぎ。

 

 大きくなりました!

 今ではハンモックに1匹で入ってもはみ出るように・・・

  
           

 

 すっかり大人の顔ですね。

 皮膚病があり、来て早々に病院のお世話になりました

 風邪だ予防接種だ、避妊手術だと暫くは病院通いの日々でしたが今は

 今朝このかたつむりの爪とぎ、お にしたら大騒ぎ!

 

 珍しくレオが譲りません!

 

 喧嘩になってまで死守!

 

 

 はいはい、どうぞ byユキ

 

 まだまだ、お子ちゃまです     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1番人気♪ | トップ | 10月最後は寒かった! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ^^; (北天使)
2015-10-31 18:59:29
ユキちゃんが負けた^^;
レオちゃんの性格が変わってきたんでしょうか^^?

昨日のネズミにしてもそうでしたからね^^;
顔つきが変わってきましたね^^。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-11-01 04:55:56
体格ではかないませんから・・・・。
本能的なことになると勝っちゃうようです
でも性格が性格なので普段は大丈夫かと

今、写真を見るとやっぱり仔猫の頃は可愛いですね
ほんの一時でした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事