おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

秋のケーキ

2015-11-02 06:40:22 | 日記
 久々に覗いたコージーコーナー

 何か目新しいものがあったら買おうかってことで・・・・。

 で買ったのがこれ

 

 洋ナシや季節のくだもの&野菜を使ったパフェみたいなので534円

 私は熊本産和栗のモンブラン。

 小さめのホール。

  政宗の兜?

 これで1500円ほど

 

 味は普通

 何故かスターウォーズのキャラのケーキがいっぱいありました!

 そちらは買う気がしないなぁ。。。。

 この土日ちょっとカロリーオーバー気味

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月最後は寒かった! | トップ | 冷たい雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイーツ (megumimaru)
2015-11-02 13:50:18
食欲の秋。スイーツの秋。
カロリー高めには適度の運動もどうぞ!
返信する
コージーコーナー^^。 (北天使)
2015-11-02 19:54:16
ここの品物は大きめのものが多いですよね^^。
以前はよくシュークリームを買いました^^。

ゼリーなんかも買いましたよ^^。
入れ物がまたいいんですが使い道がね^^;

なぜかオロナミンC^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2015-11-03 04:54:35
平日、仕事だとそんなに食べないのですが休みで予定がないとダメですねぇ
暇だと食べちゃいます
身体検査も終わって気が緩んでます(笑)
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-11-03 04:56:19
オロナミンCは丁度飲み終わった瓶が置いてあったので大きさが分かるかなぁと・・・・。
ホールにしては小さいし1個にしては大きいしで
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事