おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

お土産

2024-08-14 05:28:16 | 日記

 普通に仕事だった私ですが、やっぱり暇でしたね

 皆さんまだお休みなんでしょうね。

 休みだった家人は親戚の家におばさんを連れて行って来たようです。

 お土産がたくさんありました!

 

 野菜をたくさん頂いてきました!

 ありがたいです。

 

 箱入りのメロンまで

 ちゃんと食べ頃の日付まで入っていましたよ。

 なので、まだまだです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビっていましたが・・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロン^^。 (北天使)
2024-08-14 15:49:04
いいですね^^。

会社40%位の人が出勤しておりました^^;
返信する
i田舎のみやげ (megumimaru)
2024-08-14 20:25:59
持ってけ!、田舎の土産はこんなものですね。
ありがたくいただきましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事