おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

オクラの花

2016-07-31 05:10:48 | 日記
 梅雨が明けたばかりの昨日は良いお天気に

 すっかり夏で何もする気が起きない

 お布団干したくらいでしょうか・・・・。

 朝とうとうオクラの花が咲いてました!

 

 本当に綺麗な色ですね。

 よ~く見ると下には実が・・・・。

 

 あれ? 2個目だったのかな?

 オクラの花って夕方には萎んで落ちちゃうんですね

 それで気がつかなかったのかも

 今朝も落ちてるぅ。

 

 スポって実の形のまま抜けるんですね。

 

 面白い!


 昨夜ベガはアウェイでアビスパ福岡戦。

 先制するも追いつかれ1-1の引き分け。

 下位チームなので絶対勝ってほしかったぁ。
 
 夜の試合なのに気温が29℃もあっそうで

 まぁ仕方無いってことにしておきましょう

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けました! | トップ | シャンプー♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良しとしましょう^^。 (北天使)
2016-07-31 18:10:30
追いつかれても負けなかったんですからね^^。
順位も相変わらず中間の位置に^^;

オクラの花ってそうやって落ちるんですね^^。
面白いです^^。
初めて見ました (亜月)
2016-07-31 22:18:34
オクラの花って可憐ですね
しかも夏らしくて爽やか
次はオクラの実が大きくなるのが楽しみです。

阪神が後半頑張ってきたので、ベガも頑張ってぇ~
北さんへ (ビビアン)
2016-08-01 04:37:35
もっと大差で勝って欲しかったんですけどねぇ。
得失点差を考えると・・・・・。
でも夜で30℃近くあるって凄いですね

夏は毎度のことなので負けないようにしてもらいたいです。
あずきちゃんへ (ビビアン)
2016-08-01 04:40:59
綺麗な色なんだよね。
トルコキキョウの黄色バージョンみたいで・・・・。
これが、あの毛だらけ(?)のオクラになるって思えないね

阪神はこれから暫くは甲子園使えないものね。
お互い夏を乗り切りたいね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事