おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

シャンプー♪

2016-08-01 05:04:27 | 日記
 昨日も朝から晴れて気温も上昇

 

 レオも朝からグダってます。

 なので「シャンプーしよっか

 

 嫌な予感  爪先にも力が入る

 2匹なので2人がかりで、こっちも汗だか濡れたのか分かんない有様。

  濡れ鼠(笑)

 舐める・なめる・ナメまくり。

 

 ず~っと乾くまで舐めてました。

 その後ご飯が終わって涼しくなってきたらお疲れモードで寝てました

 

 珍しくゲージに入って寝てるレオ。

 お疲れ様。 こちらも相当疲れたよ!

 お陰でふわふわ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラの花 | トップ | 夏空 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンプー (megumimaru)
2016-08-01 06:39:36
最初は嫌だけど、後の気持ち良さでしょうか。
ゆっくりとお休みください。
返信する
やはり^^; (北天使)
2016-08-01 20:22:54
水が嫌いなんですね^^;
サッパリして気持ちいいと感じないんでしょうか^^?

先ずレオちゃんをシャンプー好きにしてみたいものです^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-08-02 04:46:45
全然気持はよくなかったみたいです。
ともかく身体に付いたシャンプーの香りを取りたくて舐めまくってました
流石に体力を消耗するようでグッスリでしたよ。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-08-02 04:49:50
猫は大っきらいですね
まだ静かに逃げ回ってるから良いですがぴっちゃんなどは
大声を絶えず上げ続けていました

湯船に10cmほどお湯を残して立たせて見ましたがへっぴり腰でお尻をついて立てませんでした!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事