おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

またまた勝っちゃいました!

2002-03-17 04:37:00 | 日記
イヤー強かった!ベガルタ。
まさか勝てるとは思っていなかった!(ごめん)
小村氏の言葉によると「toto高配当にします!」と言っていましたが、まさにそとおりでしたね。
テル君のFKも、また見ることができ感激です。ちなみに試合のビデオはまだ見ていません。今日これからゆっくり見ます。
 今回は土曜日で学校があるので出足は遅かったです。早めに行っていたのに暇でした。(苦笑)試合開始の直前になだれ込むように人が押し寄せてきて大変!

余談ですが仙台市長また観戦に来ていてホーム皆勤賞です。(まだ2試合だけど・・。)
好きなんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS柏戦 | トップ | 毛玉採り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事