おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

鹿児島戦

2024-08-18 05:28:39 | 日記

 開催が危ぶまれていました昨夜の鹿児島ユナイテッドFC戦

 だんだん晴れて来てめちゃ暑くなった所への豪雨

 

 変な雲が沸いてきたなぁとは思ったのです。

 凄い降りになったので並んでいる人の安全を考えてくれた様で開門が

 30分ほど早まりました!

 

 コンコースには今頃ベガの七夕飾りが・・・・

 黄色繋がりなのかピカチュウも

 

 やっぱり可愛いですね

 本当ならピッチ上でダンス(?)を披露するはずが大雨で水分を含んでいて

 足下が濡れるのかスタンドで披露していました!

 

 台風が来ている中、遠い鹿児島から来てくれたサポーター約150名!

 試合は早々に先制するもなかなか追加点が入らず苦しい展開でしたが

 なんとか1-0で勝利

 3連勝ですが、いつもハラハラで疲れる展開ですね

 GKは4人いますが正キーパーが体調不良で欠場、第2キーパーは怪我中!

 第3キーパーの登場でしたが試合後半で両足がつるアクシデントで何と

 第4キーパーが初出場!!

 こんな事ってあるんですね

 キーパーはなかなか出られないポジションなのに・・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風7号 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事