おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

毛玉採り。

2002-03-18 04:59:00 | 日記
と言ってもうちの猫の毛玉採りしてました。
ペルシャの白い子がいるんですが身体触られるのがイヤな子でちょっとサボっているとすぐ毛玉だらけになってしまいます。
 昨日はあまりに酷いので切ってしまいました。もう暖かくなってきたから大丈夫だろうと・・。
 大変でした!最初は犬みたいにうなっていたんですが終いには囓るは爪たてるはで、手が血だらけです。手加減無しですから。(苦笑)
 まだ半分ほどしか取れなかったんですが、傷が癒えてからにします。(涙)
 本当にわがままで凶暴な子です。同居のアメショーの子なんて気に入らないとパンチするは噛みつくはで・・。
 こんな子にしたのは私の責任?
ちょっと子育てに失敗した気分です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた勝っちゃいました! | トップ | 今日は大変! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事