おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

スリッパ♪

2024-08-19 05:15:37 | 日記

 何故こうもスリッパが好きなのか・・・・。

 

 昨日もスリッパを抱えて遊んでいたユキちゃんです

 この子はスリッパを抱えるのが好きなんですね

 

 抱えたり蹴ったりするおもちゃはあるのですが、やっぱりスリッパ

 

 レオはエビを抱えてますが・・・・・。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島戦 | トップ | 朧月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴なのかも知れませんね^^。 (北天使)
2024-08-19 19:08:45
猫って小さな穴に潜り込むのが好きですよね^^。
履き口に顔を突っ込めないので抱えているのかも^^。
返信する
好きな物 (megumimaru)
2024-08-19 20:01:40
子供たちも小さい時好きな毛布とかどこかに出かける時、必ず持っていく物がありました。
=^_^=(=^・・^=)ちゃんも好きなものがあるのですね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-08-20 05:07:00
抱えるのに丁度良いのかなぁ。。。
時々、吹っ飛ばしていあmすが(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-08-20 05:07:50
好みなんでしょうね。
でもスリッパなので・・・・(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事