おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ど~こだ?

2024-06-01 05:20:18 | 日記

 散歩中、空き地で何やら動く物が・・・

 

 ど~こだ?

 

 仲良く歩き回りながら地面をつついてます

 6月に入りましたが、ここ1週間くらいは涼しい日が続きそうです

 

 ビックリグミの実も色付いて来ました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン祭り | トップ | 不安定 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドバトですね^^。 (北天使)
2024-06-01 17:13:57
晴れても湿度でやられそうです^^;
明日は雷が激しいみたいです^^;
この時期雷3日と言う言葉があるんだそうです^^;
返信する
ビックりグミ (megumimaru)
2024-06-01 21:13:01
美味しそうなグミです。
手を伸ばして「いただきま~す」
来週は涼しそうですね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-06-02 05:09:27
こちらも昨日から雷注意報が出続けています。
今日は最も注意が必要なようです(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-06-02 05:10:49
昨日から雨が降ったりやんだりしています。
おまけに肌寒いですが数日はこんな天気が続きそうです(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事