おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ポケモン祭り

2024-05-31 05:15:07 | 日記

 昨日から仙台ではポケモン祭りでございます

 駅前や七北田公園は人・人・人

 

 左端に見えるのがベガの試合をするスタジアム

 ほぼ地続きなので週末は試合はアウェイです

  

 老若男女、日本人も外国人も入り交じり凄いことになってます

 紙で出来たピカチュウのサンバイザーを被っているのが可愛いですね

 この公園の近辺はそれでなくても混む辺りなので、このイベントが終わるまでは

 近づかないようにします

 初日は天気が良かったですが今日からはイマイチの模様

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジの季節 | トップ | ど~こだ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまだ衰えず^^; (北天使)
2024-05-31 19:31:03
根強い人気があるんですね^^;

全然はまっておりません^^;
というかやったことはありません^^;
返信する
ピカチュー (megumimaru)
2024-05-31 21:21:18
孫の子たちと見ていたピカチュー
頑張ってますね。
根強い人気です。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-06-01 05:10:41
私もやったことは無いので分らないのですが
凄い人気なんですね(^^;
海外からもたくさん来ているみたいです
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-06-01 05:12:51
ピカチュウは黄色くて可愛いですよね♪
仙台駅前も人で溢れているそうですよ(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事