おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

不安定

2024-06-02 05:18:33 | 日記

 昨日は晴れたりにわか雨があったりと不安定な天候でした

 気温も上がらず肌寒い1日になりました!

 あまけに雷注意報がず~っと出ています

 今日の午後は特に注意が必要になるようです

 

 この花も濡れるとベタベタになるので軒下に避難しておきましょうか?

 ポケモンイベントで七北田公園へ行ってらっしゃる方、雷雨で木の下へ

 入るのは危険だそうですよ

 最終日ですので怪我の無いように・・・・。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど~こだ? | トップ | どんより »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の東京は^^; (北天使)
2024-06-02 17:38:04
午前中は基本曇り空^^;
時折日が差しておりましたが南の空は黒い雲^^;
午後からはお約束の通り降り出しました^^;

雷は聞こえませんね^^;
返信する
不安定な天気 (megumimaru)
2024-06-02 20:19:36
4日頃までは不安定な天気が続きそうです。
恵みの雨であれば良いですね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-06-03 05:08:15
こちらも午後から降り出しました!
雷注意報は出ていますが未だに鳴ってはいません(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-06-03 05:09:20
ちょっと降りすぎましたね(^^;
今年の梅雨はこんな降り方をするんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事