おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ひんやり

2014-08-27 05:56:57 | 日記
 昨日の仙台の最高気温は23℃だとか・・・。

 これは夜中に出た気温で日中はもっと下がって21℃くらいしかなかったかと

 雨も降ったりやんだりでひんやり肌寒い1日でした。

 

 今日もどんよりと同じような天気になりそうです

 月曜日までは30℃ほどあったのに、この温度差は何

 こちらでは夏休みも終わり、それに合わせたかのような気温

 夏も終わりなんですねぇ。

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野采チップスと・・・・ | トップ | 本当に8月? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京も^^; (北天使)
2014-08-27 20:10:38
今日の東京の最高気温の予想が24℃^^;
さすがにジャケットを羽織ってゆきました^^。

半袖の人もおりましたが,さすがに半袖ではね^^;
1日中雨模様でしたね^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-08-28 05:46:14
何処も急に気温が低くなったんですね。
夜、今までのパジャマを着て寝たら寒くて途中で長袖に替えました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事