おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

本当に8月?

2014-08-28 05:55:30 | 日記
 昨日も仙台は最高気温が20℃までしか上がらず、まだ洋服が秋モードじゃ無いので寒かったぁ。

 10月中旬の気温だそうで、どおりで・・・・。

 先週の水曜日は今季初の猛暑日で35℃越えだったのに

 極端過ぎます。

 徐々に気温は上がって行って来週には平年並みに戻るそうですが暑かったのが遠い昔のようです

 
 

 皆、同じ方向を向いているタカサゴユリ。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひんやり | トップ | ゴーヤも終わりかな? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憎ったらしい (megumimaru)
2014-08-28 16:46:43
猛暑日もあったんですね。
高砂百合憎ったらしいぐらいに咲きますね。
百合のありがたみが消えそうな・・。
返信する
東京も^^; (北天使)
2014-08-28 19:25:10
帰りのモノレールから見た気温は20℃でした^^;
今日もジャケットでを着て正解でした^^。

やっと生ったゴーヤ,この寒さでちじこまっています^^;
暑いと成長も早いんでしょうけれどね^^;

植物って太陽と関係のある方向に咲くんでしょうね^^。
ひまわりも同じ方向を向いて咲きますしね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-08-29 04:59:27
本当に増えますよね(^^;
これでも草取りの時にむしったりしているのですが・・・・。
やっぱり外来種は強いですねぇ
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-08-29 05:01:17
この時は曇り空だったんですが・・・・・。

ゴーヤは夏が終わった感じで成長が止まった?
もう少し頑張ってほしいのですが(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事