おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

野采チップスと・・・・

2014-08-26 06:19:25 | 日記
 なんか偶然に重なったドライ品。

 

 野采チップス&バナナチップス。

 このオクラが入っているのが珍しくて買っちゃいました!

 オクラ、サクサクで軽い。

 

 こちらは家人が買ってきたファイバーパイナップル。

 パイナップルの芯を細切りにしたもの。

 いかにも食物繊維多いって感じです。

 結構いけますが、もう少し甘さ控えめでも良いなぁ。

 裏には飲み物のマドラーにもって

 確かに

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉井DAY | トップ | ひんやり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天候不順 (megumimaru)
2014-08-26 19:38:03
雨・雨・雨で野菜の生育が悪く、野菜が高いそうです。
飲み物のマドラーを噛み付くのも良いですね。
焼酎に良いかも・・。
返信する
えぇっ^^; (北天使)
2014-08-26 19:39:57
オクラのチップスですか^^。
初めてです^^。

パイナップルの芯,普通は捨てちゃいますよね^^;
甘味は以外と素材のものだったりして^^。

興味津々です^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-08-27 05:19:55
生野菜が高いですねぇ
西日本の雨が影響してるんですね。
葉物は軒並み高いです

このパイナップルの裏には
「ハイボールとかのマドラーにした後にブラックペッパーをかけておつまみに・・・。」
とありましたよ。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-08-27 05:22:35
オクラ珍しいですよね。
バナナの固さに反して、めっちゃ軽くてサクサクです

パイナップルの芯はいかにも繊維の塊って感じです。
そのままでも良いようですがちぎってヨーグルトに浸しても良いらしいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事