おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

梅雨入りしました!

2024-06-24 05:14:29 | 日記

 昨日とうとう東北地方も梅雨入りが発表されました

 平年より11日遅かったそうです

 まあ今年は朝からシトシトと雨が降っていて分りやすかったですね

 週間予報を見ても愚図ついて天気が続きそうです

 昨日は気温が上がらず最高気温が23℃と涼しかったです

 これが例年並みなのですが今までが高すぎだったんですよね

 

 レオちゃんも過ごしやすいようでリラックス

 今日からはまた気温が上がり真夏日の日が続きそうです

 湿度が高くて嫌ですねぇ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ納めかな? | トップ | やられた!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湿度が高いと^^; (北天使)
2024-06-24 18:33:17
疲れるんですよね^^;
帰宅して腕を2回洗いました^^。
これでだいぶ違います^^。

今年の梅雨は短いみたいです^^;
返信する
梅雨晴れ間 (megumimaru)
2024-06-24 21:05:52
露の晴れ間の気温が高い。
熱中症などにも十分に警戒して下さい=^_^=(=^・・^=)
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-06-25 05:08:43
纏わり付くんですよね(^^;
早く帰宅してシャワーを浴びたいと何時も思っています
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-06-25 05:10:03
本当に暑いですよね
今日も33℃予報とかウンザリします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事