おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

思ったより

2024-06-27 05:19:59 | 日記

 今週は月曜日から真夏日予報が出ているのですが実際はそこまで上がらないんですよね。

 3日連続予報を下回る気温になっていて身構えていただけに、あれ??

 まあ暑いのよりは良いのですが・・・・。

 なのでも元気です

 

 朝晩、ベランダに出て遊んでいます。

 

 「雀がいるよ♪」

 見てるだけじゃダメでしょう

 ブルーベリーが狙われてます

 自宅警備員レオ、舐められてますね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空が染まる! | トップ | 爽やかぁ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降らない^^; (北天使)
2024-06-27 16:23:18
東京は明日は降るみたい^^;
でも外は暑いです^^;
このままだと夏は渇水かも^^;
水不足は怖いですからね^^;
返信する
心地良い (megumimaru)
2024-06-27 20:13:33
暑すぎるより心地良いのがいいですね。
ブルーベリーの警備員さんもにらみを利かしていますか=^_^=(=^・・^=)
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-06-28 05:07:50
こちらも降らないですね
このままだと水不足になりそうです(^^;
土曜日は降りそうですが・・・・
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-06-28 05:08:37
役に立たない警備員です(^^;
完璧に舐められてますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事