おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ギャ~!!

2015-09-23 05:57:13 | 日記
 世の中、連休でGWよりも混んでいるとか・・・・。

 お天気にも恵まれていますよねぇ

 嵐も来ていて今仙台での話題はこのことでもちきりです。

 いろんな意味で(笑)

 地元ニュースでも度々取り上げられていますし仕事中の私たちの話題にも・・・・。

 そうなんです。

 私は普通に仕事してるんです

 案の定忙しくはないのですが・・・・。

 仕事のあとお彼岸中なので市内にある旦那の実家へ顔を出した帰り

 夜のセルフのGSへ寄ってガソリン入れ終わってホースを戻そうと思ったら

 

 ギャ~~

 何時からいたの

 もしや最初からいた?

 気付かないでホース取ったのかしら私

 戻す時に「動くなよ、動くなよ」と願いながら・・・・。

 いや~びっくり

 気持ち悪い画像でごめんなさい。

 
  
 なんの画像か分からないですね

 

 パカ

 レオがまた(股?)開いた

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野パープルのブランマンジェ | トップ | シーリングライトのその後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北天使)
2015-09-23 07:29:52
実は蛾は苦手なんです^^;
蝶は平気なんですけれどね^^;
同じようでわたくし的には全然違うものなんです^^;

ニャンズ,仲良くお昼寝中^^?


9月21日の 電気が・・・ にコメント追加しておきました^^。
ご参考にしてください^^。
返信する
蛾・蝶 (megumimaru)
2015-09-23 13:56:47
ガソリンスタンドで「ガチョー!」
外国では蛾も蝶らしい。
巷の夜の蝶も懐かしい。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-09-24 04:52:30
あまり好きだって言う人いないですよねぇ(^^;
大きいんですもの

コメント読みました!
ありがとうございます。
未だそのままの我が家です
今日の日記に写メをアップしてみましたので、どうでしょうか?
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2015-09-24 04:54:43
そうなんでうすか!?
外国の品種は大きそうですものね(^^;

夜の蝶は女性で、大きめの蛾は女装家の方々かしらん?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事