おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

長野パープルのブランマンジェ

2015-09-22 04:45:38 | 日記
 ローソンで見つけた

 

 「ナガノパープルとブランマンジェ」(タイトルと微妙に違う

 

 コンビニのデザートにしては少々お高かったけど

 でも美味しそうでしょう?

 

 長野パープルは流石に高いようで2粒を半分にしたのが乗ってますが、これでも

 十分に大きいし甘い

 下のブランマンジェが葡萄の甘さに負けるのが分かっているかのように控えめで

 この長野パープルって凄く高いんですね。

 スーパーで1房1200円で売っていましたが、高級フルーツ屋さんだったらいくら?

 私は2粒でも十分です。 食べ応え有りました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気が・・・・ | トップ | ギャ~!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブランド品^^。 (北天使)
2015-09-22 07:03:55
最近ブドウのブランド品が出てきておりますよね^^。
ルビーロマンというものは粒売りでもあるとのことです^^;

ブランドともなると,色つや,大きさ,糖度の規格をクリアーしないと出荷できないんだそうです^^;
そんな訳で高くなるんですね^^;
返信する
進化 (megumimaru)
2015-09-22 18:27:58
フルーツもより美味しく進化しているんですね。
時代はコンビニの食品で季節を知るようです。
コンビニも増えました。
今のところは払い込みぐらい・・・。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-09-23 05:31:04
昔は巨峰やマスカットでしたよね。
ちょっと高級だと・・・・。
今はイチゴもそうですが高いからこそ売れたりするんですね。
ルビーロマンってめちゃ高いんですね!!
一房安いのでも1万から2万しますね。
初セリ品だと126000円でした
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2015-09-23 05:33:16
そうなんです。
私も普段は支払の時ぐらいしか行かないのですが季節の変わり目には
デザート関係はチェックしてます。
これは久々のヒットでした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事