おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

発券しました!

2012-10-29 05:28:57 | 日記
 ベガで一喜一憂していたら吉井さんのライブまで2週間切りました!

 「発券して下さいね」とe+から発券番号まで入って親切にメールが来ました

 って、あんだけ手数料取ってるんだから当たり前

 近所にファミマないし

 でも座席番号知りたい一心で車出す

 新潟は最前列になったこともある良い会場(これも自分が当たったチケットじゃなかったけど

 いつも事は上手くいくはずもなく普通の席かな?

 去年と同じあたりだけど珍しくステージに向かって左側。

 今考えるといつもライブは右側ばっかりだったなぁ。
 
 Zeppで整理番号1番と2番ゲットした時も何故か右側にいたなぁ。(これも自分が当てた訳ではないし

 つまり自分自身はくじ運良くない

 年末の武道館ライブ申し込んでます。

 今年は金曜日なので行けるかなぁと思って・・・・。

 当たるかなぁ?

 もうホテルや新幹線の心配してるんですけど・・・・。

 だって翌日29日はもう帰省ラッシュ始まる頃だし大丈夫かなぁ

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き分け! | トップ | 朽ち果てる時 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違う角度で^^。 (北天使)
2012-10-29 20:19:40
何時も見ている方向とは違う感じで参加できるんですね^^。
新しい発見があるかもしれませんね^^。

もう年末の話なんですよね^^;
早いですね^^。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-10-30 04:25:25
なんか落ち着かなくって気も漫ろです
この直前にならないとチケット発券出来ないのはホントに困りますぅ
返信する
念ずれば通じる! (megumimaru)
2012-10-30 08:57:21
籤は時の運。
いい席が当たりますように!
返信する
昔だと (ゆかり)
2012-10-31 00:43:51
昔だとえまちゃん側がいいなあとかいろいろ考えてうきうきしちゃいましたが♪
逆からみた横顔にうっとりしちゃってください。
今月号のJAPANみなきゃっ!
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-11-02 05:25:21
まずは当たらなきゃ!なんですけどね
武道館の場合は席は何処でもいいです。
返信する
ゆかりんへ (ビビアン)
2012-11-02 05:27:21
やっぱり
なんか左側だと外れた気分で
今回はまさかバーニー側
そういえば発売になったんだね
買いに行かなきゃ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事