おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

引き分け!

2012-10-28 05:27:49 | 日記
 昨日ベガルタはアウェイでジュビロ磐田戦

 私もテレビの前で応援

 試合は疲れる内容で・・・・・。

 ホント肩が凝るわぁ

 もう見ていて疲れますぅ。

 途中でビビちゃんにも応援を頼む

 

 ん 寝てましたが何か?

 怒ってる?

 

 怒ってるねぇ

 でも、この後ベガが得点

 広島も負けてる!よっしゃ~このまま行けば首位

 と思ったらすぐに同点にされる

 いつもこうだ

 喜んでる最中に失点するの・・・・・。

 結局1-1の引き分けで広島も追いつき引き分けで順位変わらず。。。。。

 ここで抜け出せると思ったけど世の中そんなに上手く事は運ばないよね

 もしや最終戦まで決着付かないのかも

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年経ちました・・・・。 | トップ | 発券しました! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハラハラが (とん)
2012-10-28 08:49:16
果てしなく続きます。
しぶとい  (*´ο`*)=3

demo 最後には  kottiga 笑いますぞ!!( v^-゜)ぶぃ
返信する
サッカー (ocncafe_afrodite)
2012-10-28 12:38:11
 ・・・には興味がありませんが・・・BIGやtotoにはお世話になってます (T_T)
阿弥陀くじには滅法強いのですが幸運には恵まれません。
なので今日の天ちゃんに期待ですはい (^_^)v
アメショー かわゆいですね (^_-)-☆
返信する
引き分け・・ (megumimaru)
2012-10-28 19:03:04
引き分けてしまいました。(^_^.)
敵もさるもの、負けなかった・・・。
とかなんとか言いながら、ここまで粘っているんですね。ヽ(^o^)丿
後は頑張り通して頂きましょう!ヽ(^o^)丿
返信する
新聞のタイトルに^^; (北天使)
2012-10-28 19:23:12
広島も引き分けならヨシ!って^^;
最後の最後での逆転勝利で優勝ってしびれますよね^^。

今夜は雨で少々寒いです^^;
返信する
そんな (小倉あずき)
2012-10-28 22:32:59
疲れる試合でもこの時期に応援していたいです~
涼しく(寒く?)なってきたから、これからこれから
黄色いストールがあるので、私もストールを巻いて応援してま~す (←野球のジェット風船のつもり)
返信する
とんさんへ (ビビアン)
2012-10-29 04:42:28
こっちが言いたいセリフですよぉ
しぶといですねぇ。
ホント札幌に負けたのが悔やまれます!
次節、広島もお付き合いくださいね
返信する
afroditeさんへ (ビビアン)
2012-10-29 04:45:08
totoって今は自動でしたっけ!?
昔は試合ごとに自分で勝敗予想できましたよね?
その時は買ったことあります。
ベガ勝ちにばかりするので、ちっとも当たりませんでした
(当時はめちゃ弱かった
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-10-29 04:47:11
上位陣は何処も引き分けでしたねぇ。
もう意地と意地の張り合い
昔のベガだったら最後の最後で逆転されてる試合でしたが、やっぱり強くなったのかな?
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-10-29 04:48:54
監督はアウェイで引き分けたので良しとするみたいなこと言ってましたが
追いつかれたので悔しいですよねぇ。
1抜けた~!にはなれませんでした
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2012-10-29 04:51:09
ありがとう
阪神も黄色っぽいもんね
ってうちはベガルタゴールドですやん
あくまでもゴールドと言い張ってます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事