おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

朽ち果てる時

2012-10-30 05:24:21 | 日記
 日曜日、久々にウォーキングに出ました

 最近日が落ちるのが早くてなかなか遠出出来なかったので・・・・。

 乱歩椅子を探しに行くともう分からなくなっていました!

 崩れていますねぇ。

 

 なんかキノコみたいなのも生えてきて今年の冬で土にかえりそう

 これ見つけてから何年になるでしょう・・・・。

 帰りに見つけた藤の蔓かな? 面白い形になってました

 

 ぐるぐる

 日中は過ごしやすいのですが朝晩は寒くなりましたねぇ。

 朝、玄関開けたら目の前にバッタが・・・・。

 

 近づいても寒いんでしょうか動けません!

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発券しました! | トップ | 不発弾!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成れの果て・・・ (megumimaru)
2012-10-30 08:52:59
蟻とキリギリス。
キリギリスが寒さに懇願しています。
朽ち果てては土に帰る。
返信する
初冬^^; (北天使)
2012-10-30 20:09:31
未だ朽ち果てずに頑張っておりましたか^^;

この弦は多分あけびだと思います^^。
くずはもっと細いですからね^^。
藤の葉では無いとみました^^。

ばったさん,お名前は^^?
イナゴと言うんですよ^^。
やっぱりそうだったんですね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-10-31 04:11:29
もう動けなくなってますねぇ
バッタは1夏限りでしょうねぇ。
蟻は何年生きるんでしょう?
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-10-31 04:14:22
昔の物は保ちが良いんですねぇ
捨てた人は通る度に気になってるかな?

あ~アケビですか
茂みになっていて、いろんな種類がごっちゃになってますから・・・・。
実は見たことないんですけどね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事