おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

不発弾!?

2012-10-31 04:35:17 | 日記
 昨日の朝のテレビをつけたら、いきなり(←方言?)飛び込んで来たニュース

 「仙台空港に不発弾

 えええぇ

 この日、全便欠航になりましたが搭乗予定の方々は良い天気なのに残念でしたねぇ

 

 滑走路の工事していて発見されたようですが・・・・。

 徹夜で土嚢とか3mほど積んで処理するみたいです。

 昨夜は満月だったので明るくて良かったですね

 ってそういうことじゃないか

 

 今朝3時半頃の空。

 雲が多めながら出ていました!

 携帯で窓も開けていませんが

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朽ち果てる時 | トップ | 勝った~!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不発弾^^; (北天使)
2012-10-31 20:31:45
滑走路の脇からだったんですね^^;
仙台空港って国際便も飛んでいるんですよね^^。

仙台空港からシンガポールに行ったこともあるんです^^。
そう言う人がいたら可哀そうだなと思ってね^^;

何しろ全便欠航ですからね^^;

お月さん,昨晩は雲の中におりました^^;
今夜は低い時にはオレンジに怪しく光っておりました^^;

まるでハロウィンのかぼちゃのような感じでした^^;
お月さんもかぼちゃに変装したかったのかもね^^。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-11-01 05:43:54
丁度、満月でしたもんね。
そういえば・・・・。

昨日の1便の離陸時はテレビで生中継!
ちょっとドキドキしました
私は飛行機が飛ぶこと自体にドキドキなんですけどね
処理はこれからのようです。
返信する
不発弾 (megumimaru)
2012-11-01 08:30:58
戦争の爪跡・・。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-11-02 05:23:25
第二次世界大戦の時のものだそうです。
小さく見えますが重さ250キロとか
津波の被害があった場所の修復作業中に出て来たそうですが、
震災がなければそのままだったのかなぁ?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事