おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

猫の日♪

2016-02-22 05:50:40 | 日記
 今日は2月22日で猫の日

 昔はペットショップとかでは、いろんなイベントが大々的に行われていましたが

 今はこの日に行っても普通

 我が家のにゃんずも、そんな日とは分からず普通。

 

 レオは自ら毛布に潜り込んでます。

 

 捲ってみたら、いました。

 

 やっぱり出てきた!

 

 ユキは大人しくしてます。

 実は昨日マタタビ入りのおやつを買って来てあげたのですが・・・・

 レオは普通にバリバリ食べたのですがユキが匂いだけで酔ったみたいで

 ゴロンゴロンしてました。

 そのせいかは分からないのですが夜吐きまして。。。。

 消化不良です。

 その戻したものをレオが狙うという

 おちおちその辺のゴミ箱にも捨てられない

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『歯医者さんが作ったチョコ... | トップ | みきゃん流行り? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンニャンニャン (megumimaru)
2016-02-22 10:01:51
猫の日というのもあったんですね。
ネコ・ニャン・ニャン・ニャン。
今や空前の猫ブーム!
o(^・x・^)o(=ΦエΦ=)(=‘x‘=)
返信する
野生^^。 (北天使)
2016-02-22 19:58:07
やはりレオちゃんの方が楽しそうです^^。
人間だと酒豪なんでしょうね^^。

ユキちゃんは線が細いんでしょうか^^;
神経質なのかもしれませんね^^。

返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-02-23 04:37:55
巷では大注目ですね
私も子供の頃から何故か猫が好きでした。
実家では父親がダメで飼えなかったので、おばあちゃんの家へ行くと
探し回って嫌がられても抱っこしていました
今は念願叶って自宅で飼えて幸せです
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-02-23 04:41:24
ユキは本当に神経質ですね。
避妊手術で1泊してから余計に酷くなりました
我が家に来た時は先頭切って出て来たんですが・・・。
ダメージが大きかったんですねぇ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事