おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

一年経ちました・・・・。

2012-10-27 08:08:49 | 日記
 ぴっちゃんが死んで1年が経ってました!

 早いなぁ。

 いろいろ写メ探しておりました。

 

 

 ふっさふさ

 

 白い手やピンクの肉球が懐かしいです

 

 こんな、やんちゃしてた時もありました

 私がいない時らしいのですが・・・・

 1年経っても、やっぱり遺骨埋められませんでした


 『猫の子の 命日をとぶ 小てふ哉』  一茶

 一茶も猫好きですね

 

 

 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌な感じ! | トップ | 引き分け! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう1年ですか^^; (北天使)
2012-10-27 19:01:45
早いものですね^^。

白い毛がふさふさですが,もう大分歳がいってからの写真なんでしょうね^^;
毛の感じが年齢を感じさせるように見えるのです^^;

ぴっちゃ~~~ん (小倉あずき)
2012-10-27 22:15:59
久しぶりですぅ~(号泣のあずき)
ホントふっさふさの綺麗な真っ白の毛でステキっ
1年も経っちゃったんですねぇ。
遺骨を埋められない気持ちメッチャわかります
ぴっちゃんも離れたくないんだと思いますよぉ
北さんへ (ビビアン)
2012-10-28 05:19:48
そうなんですぅ皆、晩年の写メなんですぅ。
若い頃の写真だとなんせ20年以上前ですからプリントした写真しか残ってません

白いから白髪目立ってませんが・・・・。
あずきちゃんへ (ビビアン)
2012-10-28 05:23:34
ありがとうね
もう土が硬いだの忘れてたのと、なんだかんだ理由付けて埋められない

1番上の写メはお気に入りのアイロン台の上なんだけど今も
お骨と写真とお花とこのアイロン台に乗ってます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事