おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

昨日も

2023-03-10 05:32:53 | 日記

 暖かかったですが前日と比べると風があったの・・・・。

 それでも平年と比べれば10℃くらいは高い気温です。

 上ばかり見ていましたが足下をみれば、こちらにも春の気配が見えました。

 

 

 そして毎年見かけますが名前が分らない白い可愛い花

 

 昨年、虫の駆除の為に覆っていたビニールは解放中!?

 

 今日は一雨ありそうです。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗ばむ陽気 | トップ | 丸12年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね^^。 (北天使)
2023-03-10 19:08:38
フキノトウとチューリップでしょうか^^。
蕗味噌のあのほろ苦いのが大好きです^^;

白い花は以前どこかで見かけました^^;
返信する
フキノトウ (megumimaru)
2023-03-10 21:08:50
フキノトウはもう花になってますね。
これよりも若い芽が食べ頃です。
天ぷらも良し、フキ味噌も最高に春を感じます。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2023-03-11 05:22:31
この白い花は群生してるんです。
なかなか正式名がわからないんですが・・・。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-03-11 05:23:34
この1個だけぽつんと見かけたんです。
たまにスーパーでも売ってますね(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事