おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

汗ばむ陽気

2023-03-09 05:21:37 | 日記

 昨日の仙台は22℃を超え暖かいと言うより汗ばむ陽気に・・・

 予報では20℃ほどでしたので朝、大慌てで衣装ケースをひっくり返して

 ブラウスを探して着て行きました!

 建物内はそれで良かったのですが外に出ていた営業の者などは暑くて半袖で帰ってきました

 急に気温が上がり気持ち悪いくらいでした

 

 咲き始めた梅も場違い感が

 「あれ?寝坊しちゃった!?

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のご挨拶♪ | トップ | 昨日も »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は^^。 (北天使)
2023-03-09 19:35:23
コートのインナーを外して,ベストも無し^^。
昼間はコートは要らなかったかも^^;

おかげで花粉が凄いことになっておりますね^^;
夜になって風も出てきたし^^;
明日は黄砂も飛ぶみたいです^^;
梅の花 (megumimaru)
2023-03-09 20:01:12
寝坊じゃないですよ。
天気がお天気様。
梅の花の散る頃、寒の戻りもあるのかな。
北さんへ (ビビアン)
2023-03-10 05:23:41
何を着ていけばいいか分らなくなりますよね(^^;
映像で花粉が舞っている様子を見ただけで,くしゃみが出そうです。
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-03-10 05:24:51
あっという間に桜も追い付いてきてしまいそうですね。
花の期間は短いかも・・・・。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事