おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

あずま体育館座席表

2016-08-30 05:32:57 | 日記
 今回、初めてのあずま体育館。

 チケットが来た後に自分の座席を確認しようと思ったのですが

 あまりライブとかしない場所なのか座席表がほとんどなかったのです。

 なので今回のライブの座席表をあげておきます。

 

 スタンド

 ステージの両端の細長い部分は傾斜が付いてそのままスタンドまで伸びている道。

 なのでスタンドの端の前列の人たちは触りたい放題

 羨ましい。

 

 アリーナ

 私はB-6の左側前の方でしたが2ブロックしかないので、さいたまの時より良く見えました。

 ほぼ中央だったし。

 福島でライブを見るのは初めてでしたが、なんか雰囲気良かった

 こっちにふって歌わせられる部分が多かったのですが、その時の声が可愛いの。

 女子の声がほとんどで可愛らしいんです。

 男性陣が大人しいのかな?

 いろんな所から来てるんでしょうけど、その土地の雰囲気って出るのかな?

 

 ホテルでもらった『ふくしまの水』

 福島水道局で出してるようです。

 こちらも可愛い

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島あずま体育館 | トップ | 台風直撃! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ^^。 (北天使)
2016-08-30 19:51:43
席もステージに近いほぼ正面で良かったですね^^。

水,東京都水道局でもペットボトル入りの水を販売しているんですよ^^。
もちろん水道水なんですけれどね^^。


そういえば代々木公園で外国人が水飲み器から水を飲んでおりました^^。
外国には手を洗えても飲み水は無いですよね^^?
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-08-31 04:35:05
ご当地水道水って結構ありますね。
確か仙台でも出てるはずですが市役所の売店とかで売ってるくらいで
ほとんど見かけませんね(^^;

外国ではむやみに水道の水を飲んではダメだって聞きます。
北さんも飲みませんか?
返信する
海外では^^; (北天使)
2016-08-31 20:02:22
上海,香港などではホテルの部屋に無料のペットボトルが2本おいてあります^^。
お金を取るのは別のメーカーのものだったりしております^^;
必ず正露丸を持って行くようにしております^^。

歯を磨いた時にもペットボトルの水を使います^^。
一度経験したのでね^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-09-01 04:46:29
歯磨きだけでもお腹こわしますか
相当、強烈な水なんですね
普通に蛇口から飲めることに感謝です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事