おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

台風直撃!

2016-08-30 05:47:03 | 日記
 今日もろに宮城県直撃の模様

 怖いよう

 今は静かで雨も風もありませんけど・・・・・。

 県内の小中高は全てお休みになったけど仕事はあるよねぇ。

 私はですね出かける用事があってなんと有給取っていたのです。

 良いのか悪いのか・・・・。

 まあ、それも中止になって家に一人いることになる訳ですが

 それはそれで怖いなぁ

 どうやら午後が1番接近するようなのですが早く過ぎ去って欲しいです。

 満潮と台風再接近が重なるんですよ。

 沿岸部の方々は要注意ですね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずま体育館座席表 | トップ | 良い方に外れる! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直撃・・・ (megumimaru)
2016-08-30 06:28:05
身の安全が第一です!
大潮の満潮と重なりましたか。要注意!5年前がよぎる。
雨・風・土砂災害十分に警戒して下さい!
返信する
台風^^; (北天使)
2016-08-30 19:58:27
進路が変わりましたね^^;
スピードもアップしたみたいです^^。

福島原発,風雨が心配です^^;

大きな被害が出なければ良いのですが^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-08-31 04:49:23
ご心配をおかけしました!
思ったほどでも無かったです(^^;
雨も数時間で済みホッとしてます。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-08-31 04:55:34
あれ?って感じで終わりました(^^;
まあ良い方に外れたということで・・・・。
予定がキャンセルになりましたが今思えば
「出かけられたなぁ。。。。」
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事