おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

福島あずま体育館

2016-08-28 21:30:49 | 日記
 やって来ました福島!!

 

 あずまはベガがJ2の時に試合があってそれ以来。

 周りは何もないんですよね

 シャトルバスで20分とのことですが日曜日の午後だし
 
 渋滞するかと思ったけど、スイスイ。

 赤信号で停まるくらい。

 きっちり20分で着きましたよ。

 

 チャリティーは終わったました。

 

 

 白い花の絵がかざったありました。

 福島はスペシャルバ-ジョンで2時間半。

 「カナリア」を歌う前に

 「昨夜はよく眠れた? おはよう」

 で、ちょっとうるっとした
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ま~す! | トップ | あずま体育館座席表 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってます! (megumimaru)
2016-08-29 06:51:53
チャリティーコンサートのイエローモンキーはもちろんフクシマも頑張ってますね。
そしてあなたも。
みんなみんな頑張れ!!
返信する
近いしね^^。 (北天使)
2016-08-29 19:04:10
仙台と福島は近いですからね^^。
仙台に単身赴任中は殆ど毎週土曜か日曜福島へ^^。
もちろんお馬ちゃんでしたけれどね^^。

コンサートは楽しめたようですね^^。
コメントが載っていないkれど・・・・・^^;
返信する
またまた (亜月)
2016-08-30 00:03:27
ヴィヴィちゃんはなんですね~。
お天気と気温はいかがでしたか?
ってそんなことは覚えてないですよね
「今日はよく眠れましたか?」

あっ台風がそちらに向かっているみたいなので、くれぐれも気を付けてくださいね!
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-08-30 05:12:33
私物やギターが出ていて欲しかったのですが抽選でしたし・・・・。
全て寄付になります。
あの時にバンドがあったら・・・・と残念がっていました。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-08-30 05:16:19
近いですよね。
帰り朝の新幹線は通勤のおじさんでいっぱい(^^;
20分ほどですからあっと言う間です。

これはホテルに戻ってすぐスマホからの書き込みです。
自宅に戻ってからゆっくり・・・と思ったのですが結局PC開かなかったです。
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2016-08-30 05:18:58
福島は暑い地方なので真夏モードで普段被らない帽子まで用意していたのに
週末は肌寒くって・・・・。
結局雨はもちましたが服装は変更して出かけました!

台風はまだ静かで寝不足だった私は昨夜は爆睡
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事