おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

見いちゃった!

2015-09-26 05:34:18 | 日記
 何やってんの?

 

 ズーム

 

 こ、これってマウンティング

 女子たちなんですが

 ユキがレオの上に乗って背中にかみついてます

 レオは下で唸ってます。

 これ優劣順位ですよね?

 ユキが上だって事を示してるんでしょうか?

 我が家に来た時からユキが何でも先に立って行動していてレオは後を付いていましたが

 身体はレオの方が大きいのですが気が強いのはユキ。

 まぁ身体が大きくて気が強かったら片方が可愛そうなので、まぁバランスは良いのかな?

 普段は仲良しですから

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プランター菜園 | トップ | 勝てませんねぇ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マウンティングですね^^; (北天使)
2015-09-26 21:56:31
猫でもあるんでしょうか^^?
普通のじゃれ方だと違いますよね^^;

やはりユキちゃんの方が強いんですね^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-09-27 05:30:27
あるんでしょうねぇ。
仲間だからこそでしょうか?
ぴっちゃんとビビの時は側にも近付かなかったので

ユキは慎重でもあるので保護されるまでは、この仔がいたからレオは生き延びられたんでは
ないかと思っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事