おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

勝てませんねぇ。

2015-09-27 05:44:50 | 日記
 昨日ベガはアウェイ山形戦

 スタジアムは天童にあるので仙台からも5千人ほどが駆け付けたようです。

 私も誘われたのですが約束があったし今のベガは遠出までして見る価値ありかな?

 なんか見ててすかっと勝てないし疲れる試合ばかりなんですよねぇ

 テレビでは見ましたが案の定でした。

 なんか、もたもたしてるように見えるんですよねぇ。

 1-1の引き分けで勝ち切れませんねぇ

 ロスタイムでゴールして勝ったと思ったら何故か取り消されているし

 で、私は久しぶりの友人と会ってランチをしていました。

 介護をしているので遠出はできないので近くのパン屋さんのバイキング。

 

 パンばっかり △このフレンチトーストが1番美味しかった

 凄い種類のパンがありましたが全部は食べられない

 これにサラダやデザート、あとパスタ・カレーなんかもありました!

 これで850円です。

  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見いちゃった! | トップ | 満月!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト! (megumimaru )
2015-09-27 14:45:07
勝てませんね~。
スッキリとでなくても勝ちたいもんですね。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿(^_-)-☆
割安のランチでリフレッシュ!
返信する
う~ん^^; (北天使)
2015-09-27 20:09:07
850円はちょっとお高いkもしれませんね^^;

今朝のスポーツ紙,下から3つは自動的にJ2なんですってね^^;
ベガルタかなりやばい状態になっているんですね^^;
返信する
タイトル見て (亜月)
2015-09-27 23:57:50
阪神のことを言われてるのかと思いました~
ウチも優勝は遠くの方に行っちゃったしぃ~

パン屋さんのバイキングで充実した内容なんですね
パンと飲み物のバイキングだと850円はお高いなぁ~って思いましたが、パスタやカレーもあるんですね
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2015-09-28 05:13:46
あと1つ勝つと抜け出せて楽になるのですが、それがなかなか・・・・。
こんな団子状態で最後まで行きそうです
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-09-28 05:16:35
年間だと1つ上がって11位になったのですが団子状態で次の試合次第では
危険域まで落ちちゃうんですよねぇ
なんとか早く抜け出して安全圏へ
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2015-09-28 05:19:07
あれ?
阪神って、ちょっと前までは好調だったんでは?

高いかなぁ?
デザートもあります。
凄い人気で並んでいるんだよ!
でもパンばかりで欲張ったら家に帰ってから気持が悪くなったよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事