おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

この足!!

2024-05-23 05:10:58 | 日記

 夕方、帰宅すると西日の当たる場所で仲良く日向ぼっこをしていた

 

 と思いきやユキちゃんの表情が変!

 

 よく見るとレオの足!!

 よく黙ってそのままでいたものです。

 

 しかし、この子たちくっついていると柄が凄いですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋さん | トップ | 実家へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたユキちゃん^^; (北天使)
2024-05-23 16:31:01
確かに不自然ですよね^^。
ユキちゃんもなされるままですね^^;
どうしちゃったんでしょう^^;
細い (megumimaru)
2024-05-23 21:55:47
大丈夫かな・・・?
北さんへ (ビビアン)
2024-05-24 05:17:36
珍しいですよね?
この後どうなったかは分りませんが(^^;
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-05-24 05:18:27
足が細いですか!?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事