おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

紅葉?

2015-10-03 05:59:24 | 日記
 今朝も放射冷却でだいぶ気温が下がって暖房なしでは寒いです

 

 まだ半月が出ていますねぇ。

 朝晩冷えて日中は夏日

 この温度差で紅葉が進んでます。

 街路樹も色付いて来ましたが我が家のコキアも・・・・。

 

 根本の方から色が変わるんですね。
 
 種が落ちてまた出てきた朝顔がなんとも

 

 2苗ありますが左右で色付きが違います。

 日当たりの関係でしょうか?

 

 ブロッコリーも元気・元気

 葉っぱは・・・・。

 

 まだかなぁ?

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいもご飯 | トップ | 負けちゃった! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肌寒かった (megumimaru)
2015-10-03 07:06:22
明けの明星が輝いていました。
コキアは肌寒くなって来ると萌えるのですね。
ニャンは丸くなる。
体調管理にご注意下さい。
返信する
秋^^。 (北天使)
2015-10-03 19:56:14
空気が違ってきましたね^^。
今日は暑かったです^^;

ブロッコリーが「食べられちゃうのがわかっていてそんな簡単には」と申しておりました^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2015-10-04 05:37:10
確実に冬へ向かってます
車の運転さえしなければ好きなんですけど>寒さも

今年の秋は長めなそうですが・・・・。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-10-04 05:38:42
ブロッコリーですから頭でっかちになって来ました!
もっと土を盛らないと倒れますね

でも、これであのブロッコリーになるんでしょうか?
このまま終わりそう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事