おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

負けちゃった!

2015-10-04 06:19:36 | 日記
 昨日ベガはホームで横浜F・マリノス戦
 

 久々の日中の試合で暑かったですねぇ

 

 特にバックスタンド側は日がもろに当たります。

 なのでハーフタイム中は皆さん日陰を探してコンコースは大渋滞。

 

 多分、暑さのせいでしょう負けたのは(爆)

 3-1で負けちゃいました

 下位にも勝てず上位には負けて何処になら勝てるんでしょうか(苦笑)

 何故かまだ11位にいますが団子状態なので、あっと言う間に落ちますね。

 次は勝たないといよいよ不味いことに・・・・

 試合よりも話題は元選手の千葉直樹が結婚したこと

 どこぞのモデルさんらしいのですが彼とザイとテルは一生独身だと思っていました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉? | トップ | 失態! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか^^; (北天使)
2015-10-04 17:51:40
後半戦の成績だと下から2番目^^?
総合的には中間かもしれませんが・・・・^^;

特効薬的なものは無いのでしょうか^^?
返信する
ベガは (亜月)
2015-10-04 23:03:52
1点でも得点できてますが阪神は無得点
そして「次は勝たないと・・・・」なんてなくて終わっちゃいました
最近は結婚ラッシュなんでしょうかぁ~
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-10-05 05:06:40
後半戦の成績表は見ない事にしています(爆)
前半の貯金でなんとか留まっていますが恐ろしい成績です(^^;
あと1勝すれば楽なんですが、それがなかなか・・・・。

まぁシーズン当初は選手が随分抜けて心配していましたが
予想外に良くて今はやっぱりって感じですね
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2015-10-05 05:09:03
野球で無得点だと・・・・長いね

芸能界もだけどベガ関係も多いんだよ。
まさかの結婚が多いです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事