おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

Jリーグ再開!

2012-06-16 05:01:59 | 日記
 今日からJリーグが再開されます

 本日はベガはホームでコンサドーレ札幌戦。

 久々の対戦です。

 J2以来かな?

 午後1時半からの試合開始という微妙な時間

 なんでだろう?

 ホント毎回試合開始時間違うので何時に出かけるか逆算するのが大変!

 おまけに今日も雨模様

 昨日まではどんよりながらも保ってた空ですが今日は降りそう。

 やっぱりね

 仕事に行くよりも早く出なきゃならないので、ではでは

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパートへ | トップ | コンサドーレ札幌戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝てる! (megumimaru)
2012-06-16 08:09:44
仙台も天気悪いのですか?
じゃぁ、勝てます!(勝って欲しいですね(*^。^*))
天気が持ったらどうなる!?健闘と祈ります!ヽ(^o^)丿
返信する
なんとなんと^^。 (北天使)
2012-06-16 19:37:33
ベガ4-1コンサドーレ^^。
勝ってしまいましたね^^。

このまま負け無しで進んでもらいたいものです^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-06-17 05:36:45
やっぱりで勝利
勝つのは良いのですが往復が大変
帰りの渋滞が半端ないです。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-06-17 05:39:59
勝ってしまいましたぁ
勝つとやっぱり気分が良いです

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事