おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

デパートへ

2012-06-15 05:22:15 | 日記
 仕事帰りに化粧品が無くなりそうなのでデパートへ

 混むのが嫌いな私は結構な覚悟がいるんですよ

 金曜日にしようかなとも思ったのですが15日だったのを思い出して昨日にしたのが大正解

 道路は珍しく空いてるしデパートもお中元商戦始っていましたが空いてましたぁ。

 普通に乳液とパウダー買いに行っただけなのに空いてたせいか「新しい美容液出たんですよ

 なんて言われて試してたら良くってそれも買ったしまった

 でお会計が2万数千円 

 あら、そんなに買っちゃった

 

 牛乳とかの値段にうるさいくせに自分の為の化粧品とかだと財布の紐が緩くなる

 帰りデパ地下でいろんなデザート売っているのに何故かシンプルなモロゾフのチーズケーキを買う。

 久々です。

 変わらない懐かしい味

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒~い! | トップ | Jリーグ再開! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い物 (megumimaru)
2012-06-15 06:51:46
ストレスなしにデパートでのお買い物を楽しめた仕事帰りのひと時。(*^。^*)
美味しく頂き、美しく変身して下さい。(^_-)-☆
返信する
化粧品^^。 (北天使)
2012-06-15 20:51:01
化粧品って何であんなにお高いんでしょう^^?
やはり「安いと」と言う部分もあるんでしょうね^^。

自前の化粧水で下こしらえしている人もおりますよ^^。
半分は効いているとの思い込みなのかも知れませんが^^。
返信する
お化粧品カウンター (小倉あずき)
2012-06-15 22:54:13
癒しのひとときですよねぇ~
一つのカウンターで1時間ぐらいはいて多分一日中いても飽きないです~
生まれたときからモロゾフファンなのでチーズケーキとプリンは多分一生食べ続けると思います~、美味しいですよね
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-06-16 04:46:15
金曜日は案の定行きも帰りも混んでましたぁ。
もしや世の中ボーナス
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-06-16 04:50:04
あ~北さんは手作り化粧品ですもんね
あまり安くても躊躇しますよねぇ
私はもう化粧し始めの時から、ここの化粧品なのでそのままです。
基礎化粧品はそんなに高くないのですが年をとると+αの物でお高くなります
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2012-06-16 04:52:21
空いてるとゆっくり出来るよね
セットとか限定で出ている時は混んでいて、とてもとてもだけど・・・。

モロゾフは時々あのホールにベがっ太ちゃんの顔を書いた限定品出すことあるんだよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事