おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

スコアレス・ドロー

2012-06-24 05:35:19 | 日記
 昨夜ベガはアウェイで浦和レッズ戦

 BSで生放送だったので、そちらで見ました!

 結果は0-0のスコアレス・ドロー

 それでも、なかなか面白いゲームでした!

 誰か1人でも集中欠けたらやられる感ありありな緊張した試合でした。

 点取れなかったのはアウェイだしレギュラーのFW2人が出場出来ないし仕方ないかな?

 レッズとは苦い思い出しかなく嫌~な感じなんです。

 その昔あの秘境(?)の宮城スタジアムまで行って6点くらい入れられてボコボコにされたトラウマがぁ

 酷い試合でした

 その時に比べればどん引きされる今の現状は大したもんです

 しかしレッズまさかのホームであんなに引き籠るとは

 サポの方々も途中から応援してなかったですね

 でもでも後半ロスタイム時間がないのにキーパー、ボール蹴らないでまだ回していたのには驚き

 監督の指示なんでしょうが、ちょっとねぇ。

 サポからすれば何で攻めないんだでしょうねぇ。

 まぁベガはレギュラーFW出られない中『最低でも勝ち点1』取れたのでまあまあ良しとしましょう

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆苗 | トップ | びっくりグミ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
善戦 (megumimaru)
2012-06-24 08:21:16
上位で善戦してますね。(*^。^*)
最後、相手チームがボールを引っ張っていたということは、ベガに勢いがあったということでしょう!
強くなった!
返信する
負けません^^。 (北天使)
2012-06-24 17:22:37
アウェイでの勝ち点1^^。
まあ良しと致しましょう^^。

勝ち点3が欲しい所ではありますけれどね^^。
相手も必死に負けを防いだということでね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-06-25 05:21:48
上位陣軒並み引き分けでした
差も縮まってきて1つ負けると順位が変動しますぅ。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-06-25 05:23:53
お互いに負けたくなかったんでしょうね
面白くないって言う人もいるでしょうが私は緊張感があって
面白い試合でした!
ベストメンバーじゃなかったので、これで良しとします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事