おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

嫌な感じ!

2012-10-27 04:49:29 | 日記
 毎晩同じ時間に起きる地震って嫌な感じですねぇ

 24日 19:35 震度3

 25日 19:32 震度5弱

 26日 19:36 震度3  全部宮城県沖

 昨日も「そろそろ揺れるんじゃない?」なんて冗談で言ってたらホントに揺れた

 嫌な感じだわぁ

 たまたま偶然だと思いたい!

 
 今日はベガはアウェイでジュビロ磐田戦

 なんと今日は午後2時よりNHKの総合での生放送

 珍しいですぅ。

 全国の皆様に無様な姿だけは見せないように

 出来れば勝て!

 いえ、勝って下さい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリーブ!? | トップ | 一年経ちました・・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けない! (megumimaru)
2012-10-27 06:32:26
負けるわけにはいきませんね。ヽ(^o^)丿
地震も心配して応援している!?気にかかります、充分にご注意下さい。
そうか、今日は勝たんといかん!ヽ(^o^)丿
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-10-27 08:03:31
どうも強気になれない自分がいます
散々弱くてダメダメなベガを見て来たので・・・・。
今いる順位が信じられませんが、今年はチャンスなので頑張れ
返信する
地震^^; (北天使)
2012-10-27 19:11:12
最近茨城での地震の回数が増えてきているようにも思えるのです^^;
昨晩だったと思いますが,四国の方でも震度3の地震がありましたね^^;

以前は毎月11日頃に地震がありましたよね^^;
自分の誕生日が11日なので記憶にあるんですけれどね^^;

地震もへたに推察できません^^;
イタリアでは禁固刑でしたからね^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-10-28 05:13:45
茨城も多いですよねぇ。
学者さんによっては昨年の震災時の断層の両端、青森沖と房総沖に
残っているようなこと言ってましたから、その影響?

でも下手なこと言えませんね
捕まっちゃいますもんね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事