おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ビーズみたい♪

2014-02-24 06:03:54 | 日記
 晴れの良い天気

 

 気温はいまいちながらも晴れたので雪解けが進みます。

 庭の残雪もすくってばらまく。

 この雪がもう雪ではなくなっていて透明なビースみたいになってる

 

 何故か、このビーズみたいなのを眺めているのが好きみたいです

 今週はマークないし気温も二桁になる日もあるようなので無くなるかなぁ?

 なんせ今週の土曜日にはJリーグ開幕

 大丈夫

 私もまだまだ、そんなサッカーモードになれませんね

 選手はまだ宮崎だし何時帰って来るんだろう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | デコポン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Jリーグ (megumimaru)
2014-02-24 09:39:56
もう始まりますか。
2月が終わり、3月ですね。
速いですね。
どのような仕上がりを見せているのか?
開幕ラッシュを期待します。ヽ(^o^)丿
返信する
明日からは^^。 (北天使)
2014-02-24 20:08:08
気温が上がりそうです^^。
でも土日はまた寒くなるみたい^^;

おまけに金曜日と日曜日には傘マークが^^;
日曜日の最低気温だと雪でも可笑しくないんですよね^^;

未だ日陰の駐車場にはどっさりと雪が残っております^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-02-25 05:41:56
選手たちまだ宮崎にいるのに、もう始まっちゃいますよ~!
せめて開幕戦はアウェイの暖かい場所でやってもらいたかったです
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-02-25 05:43:50
3月に入った途端また気温が下がりそうですねぇ

東京でもまだ雪残ってるんですね。
スーパーの駐車場も雪の山がまだまだあるのでスペースが普段より
少なくなってます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事