おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

久しぶりに

2014-02-23 05:24:17 | 日記
 デパートへ化粧品を買いに

 もっと早く行きたかったのですが2週続けての大雪や平日は残業続きで行く気が起こらなくて・・・・。

 やっと出かけて来ました

 仙台の中心部もまだ日陰は雪が残ってますね。

  

 ビルの陰の遊歩道なんて家の前より残ってるし

 

 相変わらず地下鉄工事中ですが、もう終わりそうですね。

 まだ低温注意報が出続けている宮城県。

 晴れていても小雪が舞って寒い1日でした!

 それでも少しずつ雪は融けていてビビちゃんが歩けるスペースも出てきました!

  

 

 この反対側は雪の山です
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日 | トップ | ビーズみたい♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megumimaru)
2014-02-23 07:17:16
影には雪が残っているんですね。
ビビちゃん、あと少しよ。ヽ(^o^)丿
返信する
あららら^^; (北天使)
2014-02-23 18:23:10
降ったんですね~~^^;
未だこんなに残っているって^^;

こう言う所は風も冷たいんですよね^^;
地下鉄工事も掛っておりますね^^;

ビビちゃんは雪は苦手なんでしょうね^^;
返信する
まだまだ寒いですね~ (小倉あずき)
2014-02-23 23:20:22
今日東京競馬場を映像で見ていたら、雪が残っていたので本当に大変だったんだなぁ~って思いました。
でも仙台のほうがもっと凄いので
滑ったりしないか心配ですね。
ビビちゃんも春が待ち遠しいって感じで相変わらず可愛い~
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-02-24 05:27:04
気温が低いので全然ダメですね
新鮮な雑草(?)が食べたいようなのですが・・・・。
家の中に置いてある草は嫌みたいです
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-02-24 05:28:58
なんせ78年ぶりの大雪ですから・・・・。
ビルの陰とかはダメですね。
低温続きなので融けません
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2014-02-24 05:30:54
例年の2月より気温が低いままなので雪が無くならないんだよね。
でも今週から、やっと気温がって来そうなので嬉しい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事