おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

狙う!?

2012-10-06 06:46:13 | 日記
 昨日の新聞の朝刊に付いてきた小雑誌。

 裏1面の広告

 

 え~と、この前退場になった方が前面に

 しかし残り4試合

 ホームゲームですが今日の試合含めてもう4試合しかないんですねぇ

 あら、どうしよう

 もうそんなん?って感じです。

 ついこの前まで夏だったのに・・・・。

 終わりが近づいているんですねぇ。

 このままずるずる順位下げるか首位に喰らいついて行けるか

 今年は滅多にないチャンス

 今日はナイトゲームなのですがお昼は仲間たちと仙台恒例のいも煮です。

 スタジアム側の七北田公園の河原側にちょっとした場所があってここ数年やってます

 去年はがんがん晴れで暑くて暑くて参りましたが今日は曇りがちで気温も22℃

 いも煮会日和

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風は。。。。 | トップ | ベガルタ仙台vsガンバ大阪 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いも煮会^^。 (北天使)
2012-10-06 18:32:53
味噌味としょうゆ味の2通りなんでしょうね^^。
仲間内との楽しいひと時^^。

懐かしいです^^。
返信する
ホームが4試合 (megumimaru)
2012-10-06 19:56:29
落とすわけには行きませんね。
勝って勝って取りに行きましょう!!ヽ(^o^)丿
応援も頑張って下さい。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-10-07 05:03:46
仙台風の味噌だけでした!
ほとんど若い人たちでバーベキュウするグループも多いですよ
なんで水辺でやるんでしょうね(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-10-07 05:05:01
勝ちました
ホームでは勝たないと・・・ですね。
広島引き分けたので少しは望みが残りました!
返信する
昔から^^。 (北天使)
2012-10-07 19:09:17
恐らく鍋釜を洗って持ち帰ったんでしょうね^^。
その習慣がそのまま残って川辺何だと思いますよ^^。

それと川辺だと広いし,火事の心配も無いですからね^^。
恐らくそのようなことからだと思います^^。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事