*Life is Beautiful~Boston編~*

Bostonでのこと、
修行中の料理&お菓子のこと、
その他、興味のあることをのんびりと綴っていきます。

A Pot Stand その2

2010-06-09 02:51:28 | キルト
鍋敷き、その2を製作中です


今度は黄色を基調にした色合いなので、キルティングは濃い目の黄色(山吹色くらい?)、バイアステープは薄い黄色。
2度目なので少しは手際良く作れそうです

...が、写真を撮ってから気づいたのですが、キルティングしたつもりでいた箇所が何故か出来ていない事が判明(笑)
急いで縫います~。。。


薄暗~い夜の照明の中で縫うから気づかなかったのか、単純に私が抜けているからなのか..... たぶん後者です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた、かわいい~♪ (amour)
2010-06-09 05:23:37
またまた、出来上がりが楽しみです☆

しかも、重石にされているクリスタル(?)もステキですね。わたしが愛用している重石なんて、電子辞書だも~ん(爆)
amourさんへ (vivi)
2010-06-09 10:42:26
布がカワイイだけで、仕上がりも可愛く見えるからありがたいですねー(笑)

ちなみに、重石はTJ MAXで$10くらいで購入したダイヤ型クリスタル(?)でございます~
わぁ~ (albi)
2010-06-09 23:24:30
素敵

グレーと黄色の組み合わせは、かなり好きです

お洒落で良いですね
ホントいいわぁ
albiさんへ (vivi)
2010-06-10 01:59:31
黄色とグレーって確かちょうど反対色で合うんですよね?
カワイイ布のおかげで、自分のセンスいらず(笑)
柄がポコっと浮き上がるのがキルティングの良いところで、気に入ってます