♪スペイン語系日記♪

スペイン語&ダンス&異文化の日記

スペイン語のチャットルーム

2005年12月29日 04時33分10秒 | スペイン語のお話

この前、パソコンのリカバリをしたら、各メッセンジャーが消えてしまったので、またダウンロードし直した。ヤフー・エスパニョルのメッセンジャーもドキドキしながらダウンロード字が読めなくてもなんとかなるもんだね。無事にダウンロードすることができた久しぶりにペルーの部屋に入ってみたんだけど、あいかわらずにぎわっていた。向こうは何時くらいなんだろうなぁなんて考えながら、そうだこの前ようやく使い方を知ったプリントスクリーンを使ってみようと思いつき、チャットルームの画面をプリントしてみた。向こうのチャットルームはこんな感じです…って、よく見たら、ちょっとヤバイ言葉が入ってるねうーん、まあいいか


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenito)
2006-02-15 06:10:34
si alguien quiere hablar en español y japones conmigo conectece a kenito82@hotmail.com

誰か日本語と西語で喋りたいなら連絡って下さい、俺のメールへkenito82@hotmail.com
返信する
こんな会話なら (zRyu)
2006-04-21 14:20:19
ご無沙汰です。

あの会話なら止めたほうがいいよと無性に言いたくなりました。

メールでもMSNでも連絡もらえればいつでも相手になりますよ。

返信する
チャット (マリ)
2006-04-21 18:27:24
お久しぶりです!

やっぱりひどい内容でしたか(^_^;)

スクショをとりたかっただけなので、チャットには参加していませんから、大丈夫ですよ。

チャットについていけるほどの力もないですし(^_^;)

でも、お言葉に甘えて、今度スペイン語のお相手をしてもらおうかな。

最近、勉強のほうはちょっとサボり気味なんですが…(^_^;)
返信する
hola (dario)
2007-02-18 16:37:38
hola bueno para empesar tuviste que elegir otra imagen como ejemplo no sabes lo que dice ahi no?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-19 09:42:43
★Darioさん
こんにちは。
全部はわかりませんけど、悪い言葉が書かれているんだろうなぁ、というのはわかります。
向こうのチャットはこんな感じですよ、ということでこのスクショを貼りました。
返信する